2012.03.28

ポスター応援 大高さん

今年創立100周年を迎える母校浜名高校を応援しよう!
浜名高校同窓会・浜名高校100周年同窓会は9月8日に開催します
大同窓会の広報を兼ねて同窓生を訪ねています。

浜北区新原の大高写真スタジオに
浜名高校22回生の大平史子さんと
浜名高校33回生の大高啓(あきら)さんを訪ねました。

お二人はご兄弟で、ご長男の大高浩史さんと3人で力を合わせて
スタジオを経営されています。

史子さんの所属していたのは英文タイプ部。
パソコン時代の最近では、あまり聞きなれない部活ですが、
当時は、英文と、和文のタイプ部がそれぞれあったのだそうで、
史子さんも一生懸命に練習して「級」を取得。
「何級だったか忘れちゃったわよ(*^。^*)」だそうです。


啓さんは、美術部に所属のかたわら
学内のロックバンドで活動。
「文化祭で「エアロスミス」等を演奏したのが印象に残っています。」


史子さんは以前、大同窓会の幹事もされた経験をお持ちで、
「みんなで、浜名高校大同窓会を応援しますよ!」と
御協力をいただきました。

大高フォトスタジオさんは
http://photo-ohtaka.com/
浜北区新原5418
℡ 053-586-2770