2012.03.25

32回生 平野郁夫さんポスター応援

今年創立100周年を迎える母校浜名高校を応援しよう!
浜名高校同窓会・浜名高校100周年同窓会は9月8日に開催します
大同窓会の広報を兼ねて同窓生を訪ねています。

副実行委員長27回生の齋藤勝彦です。

32回生の平野郁夫さんを訪ねました。
平野さんは齊藤のご近所さんで、小さな頃からソフトボールなど一緒
に遊んだ仲間のひとりです。

現在はご家族で経営する「センター旭」で鮮魚(お刺身)を担当してい
ます。
「センター旭」は天竜浜名湖鉄道・岩水寺駅の近くで50年前から続く
地元のスーパーマーケットです。

中でもマグロのお刺身は有名で、遠くは天竜水窪や浜松市街からも
お馴染みさんが訪れます。
私も週に一度は購入しています。おいしいですよ。
(近くのスーパーの2~3倍のボリュームです)

大人気の刺身に毎日夕方には行列ができるほどです。
娘さんは4月から浜名高校の3年生です。
活躍目覚しい剣道部に所属していて、毎日稽古に励んでいます。

男子は2年連続春の選手権出場。女子は県でベスト4進出です。
PTAとして剣道部の合宿などにも参加・協力しています。

「100周年ならびに合同同窓会の成功を祈っています」
との応援をいただきました。


大きな地図で見る

センターアサヒ:浜松市浜北区根堅294-6  TEL:053-583-1178 ‎