2012.03.21

29回生 テニス部のマドンナ

今年創立100周年を迎える母校浜名高校を祝おう!
浜名高校同窓会・浜名高校100周年大同窓会を9月8日に開催い
たします。

毎週末に開催している幹事会、先週末は29回中が同窓会館尚
友館に集まりました。

29回生の遠山(清水)許江さんにポスターを持って応援をお願い
しました。
 
高校時代はソフトテニス部に所属していた許江さん、あの厳しい
練習のテニス部で一年生真っ黒になって練習し、インターハイに
出場して活躍した選手です。

※毎月第三週末の幹事会、回を重ねるごとに新しい仲間が加わ
るのが29回生の自慢です。

写真でも中心で幹事会をひっぱる許江さん、現在は、建設業を営
むご主人のお仕事の手伝いと思いきや、ソフトテニス部で培った
根性?で会社勤めで活躍されています。

ちなみにご主人の妹さんは、27回生の橋本美智子さんです。

9月8日の大同窓会まで許江さんと共に真っ黒になってがんばって
いきましょう!