2012.02.17

二俣の「いこい」でポスター応援

こんにちは平野(松下)純子です。
私たち浜名高校同窓会の28回生家政科は定期的に今も同窓会
を開いています。自慢の仲間が集まる女子会です。

今年100周年を迎える今年、幹事となった28回生の仲間と浜
名高校100周年大同窓会のポスターを貼りに回っています。

「私たちの会を開いたお店に回ろうよ」

今回は天竜区二俣にある小料理「いこい」にポスターを貼っ
ていただきました。

ご主人に登場いただきましたが、じつは奥さんは31回生、
同窓生の溝口京子さんの妹さんなんです。

浜名高校同窓生のご縁で二人が切り盛りするお店で女子会
を開いています。

煮物や田舎料理がお得意だから居心地がよくておいしくて
私たちが通うお店になっています。
みなさんも同窓生の集まりに使ってくださいね!


大きな地図で見る

いこい:浜松市天竜区二俣町二俣1050-5 TEL:053-925-3707