2012.02.18

高林一夫・よねこさんご一家で応援

高林一夫さん・よねこさんは共に八十八歳、米寿をお迎え
になりますますお元気なご夫婦です。

高林さんご一家はなんとお子さん、お孫さん八人が浜名高
校卒という浜名高校をご家族で応援いただいいるご一家です。

お子さんの村松(高林)三根子さん(28回生)と浜名高校
創立100周年と100周年大同窓会を応援しようと記念誌にご
家族連名での協賛広告をいただきました。

お子さんは鳥居万記子(23回生)さん、高林政司(25回生)
さん、高林丈義(26回生)さん村松三根子(28回生)さん
の四人。
お孫さんは高林恵さん、村松那奈美さん、村松由梨さん、
小栗康平さんの四人全員が皆浜名高校の同窓生です。

村松三根子さんは話します。
「あの頃は家も貧しかったけれど、怒られたことなど一度
もありません、子供五人を育てあげてくれました」

今は体も弱くなったけれど、「浜名高校創立100周年のポス
ターだよと見せると、応援しようねとポスター応援写真を
撮りました」

高林一夫・よねこ一家で100周年大同窓会記念誌の広告に
協力させていただきます。

<浜名高校100周年大同窓会実行委員会>

高林一夫・よねこ様ご一家のみなさま、ありがとうござい
ます。お話を伺って感激しています。
上手にまとめられませんでしたが、紹介とさせていただき
ました。今後とも浜名高校・同窓会を応援お願いします。