2012.02.22

浜名高校尚剣会のみなさんポスター応援

今年創立100周年を迎える母校を応援しよう!

先日報告しましたとおり、現在の母校の活躍を応援しようと総会を
開催されたのは浜名高校剣道部OB会「尚剣会(408名)」のみなさ
んです。

村松澄夫さん(21回生)に総会開催を聞き、伺った取材でしたが、
母校を思い、みんなで盛り上げようの気持ち同じくする尚剣会のみ
なさんは100周年大同窓会開催を喜んでいただきました。

会場でポスターを持って協力いただいたのは、今回の幹事回生の
うち27~29回生にあたるみなさんです。

女性剣士のみなさまは、森川英美子さん星野敦子さん杉村富美代
さん伊藤ひとみさん、そこまでお聞きしながら男子のみなさんの名
前をお聞きするのを忘れました。(失礼しました)

全国大会に向う母校剣道部を応援するOBの力、まさに私たち大
同窓会と心をひとつにしています。
尚剣会のみなさまの熱意はまさに剣道の「気合」そのもの。
剣道浜名を支える力に、強く励まされてきました。

尚剣会のみなさん、大同窓会でさらにその思いを一緒に盛り上げて
まいりましょう。