2012.02.29

ITコインランドリータカバヤシさんポスター応援

今年創立100周年を迎える母校浜名高校を応援しよう!
私たち浜名高校100周年大同窓会の幹事は、ポスターを貼って
広く100周年と大同窓会を知らせようと活動しています。

28回生の平松(米沢)幸恵です。
私は「すいーとまむ」さんに続いて、主婦として大変お世話にな
っている「ITコインランドリータカバヤシ」さんにお願いしてきまし
た。

このコインランドリーは浜北の緑化木センターの通りを北へ行き、
バイパスの所にある、鈴木一充君店長のネッツトヨタを通り、チョ
ット行くと左側にあります。(↓こちらです!)


大きな地図で見る

「喜んで協力します」と笑顔で写真を撮らせていただいた店長は、
気さくなイケメン親父です。
店内はゆったり休んで待てるし、タバコを吸う方には分煙したタ
バコ部屋もあるなど、店長の気遣いたっぷりのお店です。

「IT」の名前にあるように、洗濯終了を待たずに家に帰っても、終
わる頃に携帯へ連絡してくれる機能もあって助かるのです。

私たち忙しい主婦同士でオススメのお店なんですよ。
ご協賛までいただいた「ITコインランドリータカバヤシ」さん、同窓
生のみなさん、ポスターも目印です。ご利用ください。