2012.02.19

100周年大同窓会29回生幹事定例会(2月)

今年創立100周年を迎える母校浜名高校を応援しよう!
9月8日に開催する「浜名高校100周年大同窓会」の開催を目指し、幹事
回生の会議は毎週末同窓会館尚友館で開催(19:00~)しています。

昨日2月18日は29回生、32回生の定例会が開催されました。

29回生は学年代表富永章夫さんが召集し、長谷川吉朗実行委員長が
全般の進捗報告を、酒出明敏事務局長が昨月より開始した協賛広告の
お願いの進捗、チケット販売の進め方などを説明します。

既に29回生は幹事回生(27~32)中最も早く各HRの名簿作りを終えて
実務がはじまっています。

うれしいことに初めて参加いただいた方から、今までの進捗や経緯をホ
ームページなどに掲載するとよいとご意見をいただきました。
参考にさせていただき、広くこの活動を広報したいと思います。

今回も29回生のみなさんの努力で記念誌へのご協賛広告の心を多く集
めていただきました。
協賛広告主さまへのお礼としてホームページへのミニバナーを今週作成
して付けさせていただきます。

和やかな中にも会議後もさまざまに盛り上がった定例会、着実に進む29
回生の活動を誇らしく思います。
今週末はいよいよ実行委員会、各専門部会担当が集まり、大同窓会計画
が会議されます。

9月8日に向かい、私たちは浜名高校を応援していただいている多くの皆
様と共に前に進んでいきます。