2012.01.06

浜名ネット裏の会 ポスター応援

浜名高校創立100周年の今年に甲子園に行こう!
野球部は1月4日に初練習を行い、熱い夏にを目指します。

初練習は浜名球児を育てる父兄のみなさんがお汁粉などを作り
応援するみなでこの決意の年の応援の結束を固めました。

OB会「球友会」と共に熱く応援する「浜名ネット裏の会」のみ
なさんにポスター応援をお願いしました。

写真左より、内山利弘さん(会計)・冨田輝男会長・大石六郎
さん(理事)・市川剛校長・名古政昭さん(監査)・大橋敏男
同窓会長のみなさんです。

2日のサッカー部蹴り初めに続き、浜名高校をネットの裏から
応援いただく熱き応援の心のみなさんです。

浜名ネット裏の会のみなさんは野球部・サッカー部を応援する
ホームページを運営されています。

浜名ネット裏情報版:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hamananetura/

この応援ホームページを取材運営されているのが、庶務の鈴木
清さんです。
既にサッカー部蹴り初め・野球部初練習の詳細がレポートされ
ている応援の心溢れるページです。

※取材に行きました私たち大同窓会取材班まで掲載いただきま
した。ありがとうございます。

浜名ネット裏情報版:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hamananetura/

近隣・全国で活躍する同窓生は最新の野球部・サッカー部の
情報で心熱くなりましょう。