2012.01.13

同窓会HP・ブログでミニ同窓会

浜名湖高校同窓生のみなさん、浜名高校を応援していただい
ているみなさんが登場してポスターを貼って応援する「ポス
ターはりはり作戦!」をはじめて以来、多くの同窓生に登場
いただいています。

このブログをはじめ、浜名高校同窓会ホームページでも笑顔
の同窓生の写真付きで現在の活躍を掲載しています。

ズラリ並ぶ同窓生を見れば、ちょっとしたミニ同窓会がもう
始まっているようですね!

今週末の定例会からポスターを広く配布してみなさまの所に
お届けできるようにしてまいります。

ポスターはりはり作戦への応募はとても簡単です。
ポスターを手に入れていただいたら、もしくは貼ってあるポ
スターを見つけたらよく見てみてください。

ポスターから「QRコード」で応募先のメールアドレスがわか
ります。
ポスターの前に立って(ポスターを持って)写真をパチリと
撮るだけ、近況や名前、何回生かなどを書いてお送りください。

もちろん近況で現在活躍中の会社や仕事などをPRいただいて
もOKです。
浜名高校創立100周年を応援いただく方、祝っていただける方
なら同窓生でなくてももちろんOKです。
※在学生のご父兄のみなさんもどうぞ。

みんなの元気な笑顔とポスターが並び、ミニ同窓会を続けな
がら今年9月8日の浜名高校大同窓会までを盛り上げましょう!

どなたも参加くださいね!

ポスター作戦送付先:press@hamanakoko.jp 同窓会広報宛