2012.01.01

第9回浜名高校大同窓会を成功させよう

浜名高校同窓生の皆様、ならびに関係の皆様 あけましてお
めでとうございます。
いよいよ今年となりました「第9回浜名高校第同窓会」の実
行委員長の長谷川吉朗(27回生)です。

2011年度は大きな事件や事故が多く、大変な思いをされた皆
様もおいでのことと存じます。
2012年は明るい話題で溢れるような年にしたいものですね。

これまでなにかと運動部が目立つ浜名高校ですが、なんの、
文科系の活躍も全国的な注目を集めるようになりました

まさに文武両道「躍進 浜名!」・「名門 浜名!」です。
先輩方、後輩たちの活躍に接するたびに「浜名の卒業生でよ
かった!」と思います

さて、3年に一度開催されています「浜名高校大同窓会」も
今回は第9回目を迎えます

創立100年の節目ということもあり、27回生(昭和50年卒)
~32回生(55年卒)までの6学年を幹事学年として浜松市内
の高校の同窓会として最多の1500名を集めて盛大に行います

※チケットが完成しました。

地域・全国で活躍される家政科、商業科、定時制、普通科
をご卒業の老若男女のみなさま、浜名高校を応援いただいて
いる多くのみなさま、2012年9月8日は グランドホテル浜松
の「浜名高校(飛躍)周年大同窓会」にこぞってご参加くだ
さいますようにお願い申し上げます。

予定は1,500人ですが、全国の28,000の同窓生のみなさま全員
が参加いただけるものと期待しております。