2012.01.12

29回生 佐々木久美子さんポスターで応援

今年2012年、浜名高校創立100周年を祝って開催する「浜名高
校大同窓会」を盛り上げようと、同窓生がポスターと共に登場
する名づけて「ポスターはりはり作戦!」がはじまりました。

浜北区本沢合、浜名高校から北へ浜北大橋通り角にある「さつ
きメガネ」にいつも爽やかな笑顔の29回生の佐々木久美子さん
を訪ねました。

在校生には歩いて行ける頼れるお店、同窓生の私たちには安心
してメガネ作りや相談のできるうれしいお店です。
久美子さんは在学時は伝統ある史学部、郷土の昔を発掘研究す
る史学部は鏡の発掘など目覚しい成果をあげた部活動です。

※さつきメガネホームページ:http://satsukimegane.com/

浜北大橋通り角のさつきメガネは浜北区の通勤・通学路にある
お店、浜名高校大同窓会ポスターをここで確認ください。

同窓生もそろろろ老眼鏡が必要な頃、久美子さんお願いします
ね!