2012.01.24

28回生 見延(富田)晴代さん大ポスター応援

浜名高校創立100周年の今年3年に一度の浜名高校大同窓会が
併せて開催されます。
その幹事回生は27~32生、28回の定例会は毎月第2週土曜日に
開催しています。

「入学したばかりの頃、奥山の学校林に下刈りに行ったよね」
懐かしい話が盛り上がるのも幹事会、「あの林、今はどうな
ったかしら」と話してくれたのは、28回生の旧姓富田晴代さ
んです。

和文タイプクラブで活躍されたと聞けば、「そんなクラブあ
ったの?」と聞かれて富田さんから「和文・カナ・英文タイ
プがあったのよ」と教えていただきました。

じつは現在、奥山在住、近隣にある「バロー」でおいしいパ
ンを焼いているという晴代さん、80アイテムものパンを焼く
忙しい毎日の中で同窓会活動に参加いただいています。

「みんなが集まるといいわね」

同窓生の活躍も知ることができる幹事会、毎回話題が広がる
楽しい会合を開いています。