2012.01.31

28回生 松島俊夫さんポスター応援

今年創立100周年を迎える母校浜名高校を応援しよう!

同窓生が100周年の年に集う第9回浜名高校大同窓会ではポス
ターを作成し、それを掲げて同窓生や応援していただくみな
さんに登場する「ポスターはりはり作戦」を実施しています。
(お申し込みは press@hamanakoko.jp広報まで)

浜名高校大同窓会実行委員会で28回生副会計の松島俊夫さん
にポスター応援をいただきました。

在学当時はバトミントン→書道部で活躍した松島さん、在学
当時の思い出は三年生の時の体育祭です。

三年男子は組み体操を行いましたが、この担当が体育の甲木
先生、各クラスから代表を選びリーダー研修をして臨んだ大
きな組み体操のプロジェクトでした。

「まじめに取り組んでいた」ことを認められ、なんとリーダ
ーとなって34HRの最前列で体操をした松島さん、なんと本番
で間違えてしまった!

34HRの仲間たちは松島さんのリードを失い一列だけメチャメ
チャになってしまった。
松島さんは甲木先生の顔を見れないで運動を終えたそうです。

現在は渋谷に本社を持つ情報処理会社「日本情報産業」の管
理をする松島さん、多くの同窓生が集う同窓会実行委員会の
情報管理もお願いします!

実行委員会の自慢の仲間の紹介でした。