2012.01.06

18・19回生 袴田幸郎・登志子さんポスターで応援

今年2012年、浜名高校創立100周年を祝って開催する「浜名高
校大同窓会」を盛り上げようと、同窓生がポスターと共に登場
する名づけて「ポスターはりはり作戦!」がはじまりました。

天竜区二俣はよい茶の集まるところ、天竜茶と椎茸の「袴田商
店」を経営されているのは18回生の袴田幸郎さんと19回生の登
志子さんご夫婦です。

じつは北遠石油の大村邦男さんから「袴田さんはご夫婦で浜名
高校の同窓生だよ」と紹介いただいての訪問でした。

幸郎さんはお出掛け中でしたが、登志子さんが「大同窓会応援
します。早速貼っておきますね」と応援をいただきました。

二俣の町を旧天竜市役所への道沿い、よい茶と椎茸で私たちの
健康と活動を応援していただいています。

同窓生のみなさん「袴田商店」のお茶と登志子さんの笑顔に会
いに行ってくださいね!