2012.01.02

15回生 鈴木規之さんポスターで応援

今年2012年、浜名高校創立100周年を祝って開催する「浜名高
校大同窓会」を盛り上げようと、同窓生がポスターと共に登場
する名づけて「ポスターはりはり作戦!」がはじまりました。

「やあ、元気にがんばってるね」と笑顔で迎えていただいたの
は浜北区中瀬の「鈴木板金工業所」の鈴木規之さん(15回生)
です。

ポスター作戦に廻った酒出事務局長のご近所でもあり、大同窓
会の立ち上げを応援していただいた先輩の一人です。
在学中はバスケットボール部で活躍したアスリートの一人です。

「大橋同窓会長の一つ年下なんだよ」と近隣の同窓生への募金
活動でも活躍いただいています。

早速持参したポスターを会社の入口に貼っていただきました。

暖かく迎えてくれることは同窓生の証、ご期待以上の活動をし
たいと心に誓う実行委員会なのでした。

鈴木先輩!よろしくお願いいたします。