2012.01.05

浜名高校野球部100周年に燃える

昨日1月4日、創立100周年の今年こそ甲子園に行こうと浜名高校
野球部が初練習を行いました。

浜名高校同窓会大橋会長から「同窓会全員で応援しています。
100周年の年に一緒に甲子園へ行こう」と原田元基主将にお年玉
を渡します。

浜名高校野球部はOB会の「球友会(小野寿司会長・塚本孝司副
会長)」ほか、「浜名ネット裏の会」のみなさん、PTAのみなさ
ん、後援会など多くの期待を受けています。

期待に応えて腕を振り上げて100周年の年の大活躍を誓う野球部
のみなさんに「大同窓会もがんばれ」とデカデカポスターを持っ
て写真を撮らせていただきました。
このメンバーが私たちを甲子園に連れていってくれます。

大きな写真はこちら

野球部を浜名高校を支えるのはOBや同窓生だけではありません。
選手たちを育て毎日元気にグランドに送りだしてくれる父兄の
力を忘れてはいけません。
「一緒に甲子園にいくぞ!」と選手を浜名高校を応援する声をあ
げていただきました。

大きな写真はこちら

浜名ネット裏の会のみなさまの様子は別に紹介いたします。