2011.12.10

浜名高校の思い出 S50美術部夏合宿

浜名高校の懐かしい思い出をとアルバムを開き写真を探して
います。28回生の酒出です。
懐かしいアルバムを見るとしばし見入ってしまいますね。

今回の写真は在籍していた美術部の昭和50年の夏合宿の写真
です。

写真を見て思い出しましたが、ここは浜名湖の弁天島、海浜
公園のプールの横に集まって写真を撮りました。
私たち28回生が3年生、29、30回生の後輩を率いて?しっか
り遊んだ思い出があります。

夏に海辺に行けば、美術部としてはスケッチに油絵にと部活
に励んだとお思いでしょう。
その実は、仲間と海で遊んでいた青春時代の思い出の写真です。

28回生:酒出明敏(大同窓会実行委員会事務局長となりました
応援お願いします)