2011.12.10

浜名高校の思い出 S48-49スキー教室

浜名高校の思い出募集に投稿します!

この季節に思い出すのは当時の浜名高校では、冬休みに希望者
を募ってスキー教室が開催されていたことです。

坊主頭の28回生達、27回生の女生徒も多いこの写真、先生方も
実に若い(さて先生の名前は?みなさんコメントでお答えくだ
さい、もちろん私がいる!も歓迎!)
参加者全員で記念撮影のひとコマです。



続いて翌年のスキー教室の写真を見つけました。
スキー好きは毎年参加、メンバーがほぼ同じことに気づきます。
28回生の男達の髪型が変わっている。(2年生から髪を伸ばせ
ね。写真には山崎先生の姿も写っています。

現在では、修学旅行で本場北海道へスキー旅行などが実施され
るようですが、スキーブームは陰り、スノーボードに変わりつ
つあるらしい。

それにしても懐かしい写真を眺めているだけで来年の大同窓会
が楽しみになります。

28回生:酒出明敏(大同窓会事務局長を担当します、応援くだ
さい)