2011.12.06

浜名高校大同窓会 前田副実行委員長

みなさんこんにちは!

浜名高校大同窓会の幹事学年27回生の学年代表と副実行委員長を
担当することいになりました「前田 敏」です。
ごぶさたしています。

じつは高校時代は長谷川吉朗実行委員長共に陸上部に所属してい
ました。陸上部同士のスタミナで来年の開催まで、ラストスパー
トの力も見せる覚悟で臨みます。
現在はカクホンに勤務しています。

先日開催の大先輩から大同窓会の歴史をお聞きした座談会には
同じく同窓で副実行委員長をつとめる斉藤勝彦君と共に参加しま
した。

「大先輩にお聞きした話を大同窓会開催に活かします!」

昨日の記事「女子の方が多かった浜名高校」を補足します。

そのとおり浜名高校は女子が多いんです。で今でも 男子<女子
のはず。
 
家政科が廃止になってもう27年も過ぎちゃったけど、その前に商
業科もあって25回生が最後でした。

僕らが一年生の時の三年生が最後でちょっと寂しい気持ちになっ
たのを思い出しました。
(体育館でセレモニーがあったような・・)

来年の大同窓会には商業科卒業のみなさんもたくさんきていただ
けるといいなと思っています。

今回の幹事回生中、我々27回生は最も年上です。同窓仲間たちさま
ざまな協力をお願いします。そして一緒にやり遂げよう!