2011.12.08

こんなに大きくなりました 岡本幸子さん

「みなさんごぶさたしています。浜名高校27回生の鈴木幸子(旧
姓岡本)です。こんなに大きくなりました。」

事務局長の酒出です。27回生の定例幹事会で再会した岡本幸子さ
んに許可をいただいてメッセージをいただき、あの頃の写真と共
にご紹介です。

今回の第9回大同窓会では実行委員クラス幹事をお願いしています。

酒出・・・私にとっては、今も岡本さん全然変わらないですね
素敵な女性です。  

事務局長として大同窓会の各学年幹事会に出席していますが、うれ
しいのはかつて憧れた先輩に再会できること。
あの頃は言えなくとも、今ならば「素敵ですね」と言える。

同窓会の楽しみはさまざまな旧交を深め合えることですね。