2011.12.16

浜名高校大同窓会 前回・次回ポスター

私たちの母校静岡県立浜名高校は来年2012年創立100周年を迎え、
記念式典・記念事業を開催いたします。

また同時に三年に一度開催する「第9回浜名高校大同窓会」の開
催年となり、幹事回生(27~32回生)が集まり実行委員会を作り
28,000人の同窓生の結集をと図っています。

さて前回の第8回大同窓会は?ということで、同窓会報に掲載さ
れたポスターを掲載してみをます。

前回は2009年9月20日(日)にアクトシティ展示イベントホール
で開催され「行こうよ!憩うよ!」をキャッチフレーズに開催、
記念誌の作成など24回生~26回生が力を合わせて大成功させま
した。

さてこちらは次回、私たち27~32回生が担当する第9回浜名高校
大同窓会のポスターがいよいよ来年1月には出来上がります。

今回のテーマはもちろん「飛躍」周年の大同窓会、このコピー
は28回生の小粥範之君が作り、全体デザインは同じく大城雅之
君が担当しています。

ポスター下半分は後日お知らせしますが、同窓生28,000人が参加
できる盛り上げ企画としています。
前回に続き、次回にご期待ください、参加をお願いします。

第9回浜名高校大同窓会実行委員長 長谷川吉朗