2011.12.29

同窓生めぐるポスター作戦

来年2012年の浜名高校創立100周年を地元・全国の同窓生28,000
人と祝おう!と浜名高校大同窓会は計画をすすめています。

大同窓会実行委員会では年末27日に刷り上ったばかりのポスタ
ーを広く貼っていただこうと、昨日31人の同窓生を訪ねました。

今回のポスターの下半分に提案した「ポスターはりはり作戦!」
に勢いをつけたいと自ら廻って写真を撮らせていただき、応援の
言葉をいただいてきました。

朝の記事に続き、酒出事務局長と二人で浜名高校のある浜北区
の同窓生を訪ね歩きました。

ポスターを貼っていただき、その前で写真を撮って「同窓生の
みなさん、元気です!」とアピールいただくのがこの作戦の目
的です。

ズラリと並んだ同窓生がポスターを持つ写真、明日の夜から一
人づつ紹介してまいります。

このポスターはりはり作戦は同窓生、浜名高校を応援していた
だけるどなたでも参加いただけます。
自己紹介、メッセージと共に、現在がんばっている仕事のこと
なども紹介いただけます。

撮影させていただいた同窓生のみなさん、今後一人づつ紹介さ
せていただきますから、ご期待ください。