2011.12.29

ポスターはりはり作戦31名の同窓生たち1

迫る年の瀬の寒さの中「飛躍」の来年は迫っている!

母校浜名高校は来年2012年創立100周年を迎え、記念式典・記念
事業を行い、同時に3年に一度の「第9回浜名高校大同窓会」の開
催を予定しています。

浜名高校同窓会内、浜名高校大同窓会実行委員会は27日に刷り上
ったばかりのポスターを持ち、長谷川実行委員長、酒出事務局長
と三人で昨日「ポスターはりはり作戦!」と名づけた同窓生の笑
顔に会いの旅に出かけました。

一人ひとりの同窓生との再会・出会いでさまざまな応援や励まし
をいただきました初日は浜北区の事業所をメインに31名の同窓生
を訪ねました。

まず今回から3回は、総集編として同窓生の笑顔を小さな写真で
紹介いたします。

「浜名高校同窓会です!」元気よく挨拶して訪問する同窓生は
みな笑顔で迎えてくれます。

「ポスターを貼ってください!」とお願いして歩く旅は母校の
思い出を呼び覚ます旅、そしてご協力の笑顔に会う旅なのです。

ポスターはりはり作戦は、小さな写真での予告編3編の後、お
一人づつその言葉と一緒に紹介してまいります。
ご期待ください。