2011.12.12

浜名高校の思出(27回生36HR齊藤勝彦)

浜名高校同窓生のみなさんこんにちは!
100周年大同窓会のお手伝いをしています27回生の齋藤勝彦で
す。長谷川実行委員長の下、副実行委員長を担当します。

皆さん20年~30年ぶりで誰がだれやら?(年もとりました)
でも気持ちはあの頃に戻ったみたいで、みんながんばってます。
OB・OGの皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

さて浜名高校の思い出?考えてみました。
1年生か2年生。奥山方広寺(近く)の下草刈りに行きました。
26期の皆さんが植林1年目。我々は2年目でした。

急な傾斜地で、苦労した記憶があります。
楽しみだった遠足が、雨で模擬試験になったのが残念でしたネ。
確か座禅もありましたね。

ところであの植林はどうなりましたか。
今もありますか。誰か教えてください。

※写真:大同窓会座談会にて後列中央が齋藤さん