2011.12.17

浜名高校創立100周年出陣式

来年2012年に創立100周年を迎える我らが浜名高校を盛り上げよ
う!昨晩12月16日、浜名高校同窓会、浜名高校大同窓会実行委
員会は市川校長を迎えて出陣式を行いました。

創立100年を迎え記念式典・記念事業をと力を合わせる同窓会
の活動に遅れじと大同窓会実行委員会長谷川吉朗実行委員長が
呼びかけて活躍される多くの大先輩をお迎えしました。

大橋敏男同窓会長から大同窓会実行委員会への期待と協力をと
お話いただきます。
同窓会活動の盛り上がりと共に28,000人の同窓生の協力をと大
同窓会実行委員会へのエールをいただきました。

市川剛校長が私たちのシンボルとして製作した大ポスターの前
でスポーツだけでなく、文化部の活躍目覚しい母校の成長を話
していただけました。
創立100周年を迎える浜名高校の成長に拍手が起こります。

実行委員会を暖かくご支援いただいている大村邦男顧問からは
浜名高校生徒の海外での活躍をと交換留学の提案に満場の拍手
が湧き上がりました。

母校100周年のため、さまざまな先輩私たちが集まった出陣式
は「頼もしいぞ!」と声をいただくすばらしい会となりました。
そして生まれたばかりの浜名高校大同窓会実行委員会は、母校
の誇りを背負って働ける喜びのデビューができました。

大橋会長、大村顧問、市川校長、多くの大先輩のみなさん、そ
して同窓会の仲間たち、力を合わせて来年に向かいましょう。

浜名高校大同窓会事務局長 酒出