2011.12.20

100周年出陣式の本沢・馬淵先輩

来年2012年は母校浜名高校創立100周年の年、記念行事・記念事
業・大同窓会を成功させようと12月16日、浜名高校同窓会・大
同窓会実行委員会は出陣式を開催しました。

大橋会長・大村顧問をはじめさまざまな先輩と市川校長も参加
いただいた会は乾杯の後、自己紹介を兼ねて「成功への決意」を
それぞれに発表します。

同窓会副会長の本沢通子先輩(14回生)、馬淵洋子先輩(16回生)
にご挨拶をいただきました。

二人の先輩に感心いただいたのは、背に掲げた「浜名高校飛躍
(100)周年大同窓会」のポスターです。

「いっしょ行こう!と、チケット代8,000円がいいわね!」とお
褒めをいただきました。

私たち大同窓会実行委員の盛り上がりを「頼もしいわ!」と喜ん
でいただき応援をお願いすることができました。

浜名高校同窓会と大同窓会は浜名高校100周年に向かって出陣し
ます。多くの先輩、同窓生28,000人の総力を結集したいとお約束
しました。

大同窓会実行委員長 長谷川吉朗